« 意外な組み合わせ!! | トップページ | 8月9日(火)気温37℃ »

2016年8月 9日 (火)

1度は行ってみたい場所!

皆さん お疲れ様です(^^)/

石川リーダーよりご紹介頂きました

関東営業所 高橋です。

何を書こうか迷ったので…とりあえず今気になっている場所を3つ紹介させて頂きたいと思います!

まず1つ目は岐阜県関市にある「モネの池」

透明度の高い湧水に鯉が泳いでいてとても綺麗なんだそうです!

2つ目は「幸せを呼ぶ座敷わらしの宿 たがまや村」

本当に居るのか感じてみたいのですが、予約は1年先までいっぱいだそうです…。

3つ目はユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

絶対スパイダーマンには会いたいです(^-^)

皆さん、どこかおススメの場所がありましたら是非教えて下さい!

次回はピッキングの藤田さんです!!お楽しみに~♪

« 意外な組み合わせ!! | トップページ | 8月9日(火)気温37℃ »

コメント

いつか行けると良いですね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/66920654

この記事へのトラックバック一覧です: 1度は行ってみたい場所!:

« 意外な組み合わせ!! | トップページ | 8月9日(火)気温37℃ »