« 食事 | トップページ | 事前確認 »

2017年6月28日 (水)

暑い!さらに大汗!

皆さんこんにちは、関東営業所のHです。

暑い日が続きますがみなさんはどうおすごしですか、

ぼくはあえて熱いものや辛いものを食べて過ごすことが多いです。

インド料理や、中華なら四川料理ですかね~

最近はまってるのが辛いお菓子なんです。

その名は『暴君ハバネロ』というスナック菓子なんです。

Pocketcvs_4901940019939

これがまた辛いんです。大汗です。

でもビールに最高です。

毎晩つまみにしてますが、かなり辛いのでビールが進みます。

これでこの暑さ乗り切るぞ!って感じです。

みなさんもおひとつ試してみてください。

次回のブログは事務のTさんです。お楽しみに!

« 食事 | トップページ | 事前確認 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/70993413

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!さらに大汗!:

« 食事 | トップページ | 事前確認 »