« Happy Birthday☆ | トップページ | 長女の家にて »

2017年6月14日 (水)

バルス

こんにちは。関東営業所の高野です。

日記当番をすっかり忘れて何も用意してなかったので、彼女でも募集しようと思います(←恥知らず)。

先日友人と一緒に足立区に行ってきました。足立区にいる知り合いにちょっとしたお願いをするためです。なんだかんだあったのですが、帰りに食べたとんかつ定食が美味しかったのでおおむね満足です。

Img_20170611_172603

普段出不精でなかなか外に出ないのですが、たまにこういう美味しい物を食べに行くのはなかなか楽しいですね。ただ一緒に行く人が居ないのですが…(今回はたまたま)。

そうだ、これを読んでいるかわいいお嬢さん。一緒にランチでも食べに行きませんか?

…だめですか。そうですか。そうですよね。

はぁ世知辛いなぁ。

空から女の子降ってこないかなぁ。

そして血沸き肉躍る冒険活劇が始まらないかなぁ。

次はMDCの川島さんよろしくお願いします。

« Happy Birthday☆ | トップページ | 長女の家にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/70864228

この記事へのトラックバック一覧です: バルス:

« Happy Birthday☆ | トップページ | 長女の家にて »