« 初めてのライブ | トップページ | ブルーベリー »

2017年8月22日 (火)

我が家の愛犬

こんにちは、今晩わ!おはようございます。
関東営業所の大類です。
今回は急に他界してしまった愛犬の事を書きます。
2匹ミニチュアダックスを飼って居ました。
1匹の姫「タン」約16年2匹目のモモ約6年「りちこ」を飼って居ました。
2匹のモモがガンで今年の8月の17日に他界してしまいました。
ガンの手術をして一年半頑張って生きてくれました。
最後の日にワンワン何回も何回も吠えながらペットシートをくわえて苦しさと戦い抜いてくれました。
俺は行かないでくれと泣きながら叫びましたが。末期のガンこうなる事は思いたくは無かったがいつかは来る日。
小さい身体でも必死に生き抜いてくれました。
我が家に来て幸せだったのかな?俺の事嫌ってたよな?もう少し遊んでやれば良かったかな?とか色々な事を亡くした後に考えてしまいました。

人間も弱い時が有りますよね。色々考えると嫌になったり、でも必死に生きたモモの姿を見て自分も最後の最後まで頑張らないといけないなと思いました。
皆さんもこれを見た人も人生色々あるでしょう、動物達が頑張って居るんだから人間もやれない事は無いと気がつかせてくれた気がしました。
無理をせずに頑張って生き抜いてコソが人生では無いでしょうか!
悲しい話しでしたが前向きに頑張ってください!
俺もやれるだけやりますよ(^-^)

次は村岡さんです!

« 初めてのライブ | トップページ | ブルーベリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/71490162

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の愛犬:

« 初めてのライブ | トップページ | ブルーベリー »