« 思いもよらない出来事・・・ | トップページ | 我が家の愛犬 »

2017年8月15日 (火)

初めてのライブ

こんにちは 関東営業所の安田です。

僕は人生初のロックバンドのワンマンライブに行ってきました。

曲を聴いたり カラオケに行ったりするのは好きなんですが

ライブとかはあまり行く機会がなくて 

今回 初ライブに行くことができました。

ただ ライブ当日 最悪なことに天気がすこぶる悪く

豪雨の中でのライブ初体験となってしまいました、、、、

でも アーティスト方々の熱気やファンの方々の熱い応援などで

会場がもの凄く盛り上がり 豪雨さえも演出と思わせるような

そんな 最高に楽しかった ライブ初体験でした。

改めて 音楽の凄さを痛感致しました。

僕の話は以上です。

ありがとうございました。

次回は大類さんです。

宜しくお願いします。

« 思いもよらない出来事・・・ | トップページ | 我が家の愛犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/71430555

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのライブ:

« 思いもよらない出来事・・・ | トップページ | 我が家の愛犬 »