« 我が家の愛犬 | トップページ | ダイエット!! »

2017年8月25日 (金)

ブルーベリー

こんにちは❗
関東営業所の島崎です。

うちの連れが、実のなるもの、特にベリー類が好きで、ホームセンターやネットで、見かけると、欲しくなるようで、ブルーベリー、ラズベリー、、ブラックベリー、クランベリー、イチゴ等々…
買っては、狭い庭に植え、少し大きくなると、邪魔になるらしく、
「畑に持っていこうよ❗」^
そして、なぜか4本になったブルーベリー。

広々として陽の当たる場所が気に入ったのか、
家では、数粒しかならなかったブルーベリーですが、今年は、大豊作でした。
最初の1本は、まだ坂戸にケーヨーホームセンターが、あったときに買って来たものです。
今では、160センチぐらいに成長しました。

目に良くて、食物繊維は、バナナの倍らしいです。
最近、野いちごを、どっかから貰ってきて、育ててます。これも、畑に持っていくのかなぁ⁉

次は、増田さんです。お願いします。

« 我が家の愛犬 | トップページ | ダイエット!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/71506285

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« 我が家の愛犬 | トップページ | ダイエット!! »