« ブルーベリー | トップページ | 誕生日 »

2017年8月30日 (水)

ダイエット!!

こんにちは。

流通加工統括部の増田です。

ブログの当番ということをすっかり忘れており、

何を書こうか迷いましたが誰も興味はないと思いますが

私の体重の事を書いていこうと思います。

まず私が一番痩せていた頃

20代前半 65㎏

20代後半 80㎏

現在なんと98㎏

2年間で80㎏~98㎏までになったのが一番びっくりしてます。Img_2137

年間9㎏増です。

もうすぐ夢の?100㎏目前です。

ショックのようなワクワクするような微妙な感覚です。笑

最近、人と会うたびに一瞬誰だかわからなかったと頻繁に言われたり

また、急に大幅に増えたためか体も悲鳴を上げてきてるようなので

そろそろダイエットをしようかと検討中です。

次回は土谷さんになります。

よろしくお願いします。

« ブルーベリー | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/71567312

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット!!:

« ブルーベリー | トップページ | 誕生日 »