« ダイエット!! | トップページ | 自転車通勤 »

2017年9月 1日 (金)

誕生日

関東営業所の土谷です

先日、母親が誕生日だったので実家に顔を出してきました。

誕生日プレゼントをなにも考えていなかったので、直接母親に何がほしいか尋ねました。

そしたら現金がいい(笑)と言われました。現金じゃつまらないので料理をふるまうこと

しました。なにが食べたいと聞いたら、お寿司がいいといわれたので川越の角上に

買い出しに行ってきました。数種類の魚を買ってお寿司を握ってあげたら

ひさびさに大喜びされました。いい誕生日にしてあげられてとても良かったです。

また来年もいい誕生日をしてあげたいので長生きしてほしいです。

次回は山下さんです

« ダイエット!! | トップページ | 自転車通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2369821/71583891

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ダイエット!! | トップページ | 自転車通勤 »